典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島

Cカード取ってから初のリゾートダイブ。海が青かった。そして潮臭くなかった。こんな所が日本にあるのかとちょっとカルチャーショック。サンゴに熱帯魚。船酔いしてちょっときつかったけど大満足。次はどこに潜りに行こうかな。iPhoneからの投稿

ログブック

ログブックってのはダイビングした時に装備やら海の状況なんかを記録するもの。会社の先輩ダイバーにデータを貰ったので作ってみた。カバーは無印良品。サイズは6穴聖書サイズってやつ。無地のリーフレットが無印に無くて無我夢中で探し回った。そしたらヨド…

沈黙

事件は家から30kmほど離れたところで起きた。ちょっと部品を溶接してもらいにフォーミュラで溶接屋さんへ。何を作ってるのかはヒミツ。一息ついて帰ろうとセルを回す。エンジンかからず。。。運良く出勤してた会社の先輩にハイエースでピックアップしてもら…

尼崎

出張で関西へ。当日は朝イチから仕事なんで尼崎で前泊。会社がとる宿なんてどうせビジネスホテルだろうと思ったらちゃんとしたホテル。あらビックリ。15階の夜景が見える部屋でした。左の方がUSJ。関西弁だとユニバ。これ豆な。夜は関西名物の串揚げ。やっぱ…