典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトを利用する

自分としてはスタンダードになりつつある、ポイントサイト経由でのネットショッピング。 しかし周りではポイントサイトという話を一切聞かないし、数人に紹介してあげて登録してもらったけど利用していないらしい。 一番の理由がメンドクサイ。それ言われち…

リヤラゲッジボードを付ける(その1)

まず以前乗っていたスイフトスポーツの話を。 ZC31には3型まであり、大きく変更があったのは2型のレブリミット変更とギア比の変更。 ウチの子は1型でしたよ。ええ。 ギア比もさることながら、地味に羨ましかったのはリヤラゲッジのパーティションボード。 中…

超音波洗浄機SWT710で色々洗ってみた

楽天市場のお買い物マラソン期間にやっているスロットを何気なく回したら、5000ポイントが当たった。 日付をまたいでまた回したら+60ポイント追加。 これってウソじゃなくて本当に当たるんだなぁと思ってしまった。 こちらから回せます↓ 有効期間が1日しかな…

Amazonアソシエイト登録まで

Amazonアソシエイトというアフェリエイトプログラムに申し込みを続けて、3度目の正直で承認された。 どうすれば承認されるのか明確になっていないので、検索するとみんな色々な手を使って承認を得ようと頑張っている。 これじゃないかと思うところを修正しな…