典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

群馬

自動車業界の土日シフトのおかげで、毎週末ヒマでしょうがない。

って事で久々に榛名山までドライブ。
伊香保温泉って言った方が分かりやすいかな?
まぁ温泉には入らず帰ってきましたけどね。
群馬が元祖?らしいかりんとう饅頭を買いにおおみやへ。
買えればラッキーってくらい並ぶお店と聞いてたのに二人しか並んでない。
超ラッキーだったらしく、購入制限も無かったので勢いで饅頭30個購入。

photo:01


買ってからそんなに食べれない事に気がついた(笑)
一番乗りの人が「出来たてを食べれるのは買いにきた人の特権」と言ってたので早速いただくことに。
photo:02


サクサクしててうまい。
時間が経つと油がまわってシナシナになっちゃう。
イメージ的にマックのポテト。

ここからモツ煮を買いに再び山へ向かう。
17号沿いにある永井食堂へ。
ここのモツ煮がうまいんだな~
家じゃ誰も食べないんで友人宅で調理。
photo:03


餃子メインの写真になってるし(笑)


iPhoneからの投稿