典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

走る

以前から暇とやる気が重なった時にランニングしてたんだけどさ。
明確な目標が無いとやる気って出ないじゃん?
ってことで、11月の川越ハーフマラソンにエントリーすることに。
なぜ川越かと言うと、会社が川越だからって単純な理由。

実は先週から走ってる。
RunKeeperってアプリを使ってるんだけど、これが結構便利。
トレーニングの種類を選んでから開始するんだけどランとか自転車とか色々ある。
で、これがログ一覧。

photo:01


GPSデータをGoogleマップにトレースしてくれる。
photo:02


で、何気に便利なのが1kmおきにスプリットタイム測ってくれてる。
photo:03


あとで速すぎとかペースに波があるのが分かって参考になる。
目指せ20km完走!




iPhoneからの投稿