典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

SNSを飛び出してみた

友人のブログを読んでて楽しそうだったので始めてみました。


いつもは某SNSで日記を書いてますが、SNSの中で書いた事は検索に引っかからないんですよね~

古いバイクやら変わった自転車を持ってると、何か知りたくても情報収集に時間がかかってしょうがない。

もしかしたら、SNSやら海外サイトで得た下らない情報でも世界のどこかで必要とされてるかもしれない。


と、ふと思ってブログを立ち上げてみました。


たまたまアメーバのIDを持ってたってのもあるけど。


広く浅く色々とやってますので、そこらへんの紹介から。