典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

洗浄

復活したイタルジェット。
なぜかアクセルを開けると失速する。
プラグを見ると左シリンダーだけ濡れて失火してる。
ん~なんでだ~???

色々調べてるうちにマフラーが詰まりやすいという情報をゲット。
そしてその洗浄方法は、

パイプユニッシュ

あの排水溝の詰まりを溶かすやつ。
物は試しでとりあえず投入。
原液だとヤバいかと思って水で稀釈して一日放置。
エキパイの方からホースで水を入れると真っ黒な液体が。。。
水がテラテラしてないんで、オイルを分解してるのは確からしい。
塩素まみれの手でiPhoneを触りたくなかったので写真は撮れず。
早速取り付けて試走。


ちゃんと走るようになった(笑)
ってか速い!
そしてものすごい安定してる。
片手で動画を撮ってたんだけど、ぬわわkmでも普通に片手運転できる。
まだ全開にするとカブるからプラグを一番下げてみようかな。





iPhoneからの投稿