典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

アメブロからはてなブログへお引っ越し

前回の更新からほぼ6年経過して自分自身でも存在を忘れていたブログ。

それを再び動かそうと思ったのは、Youtubeでなんとなく設定していた広告収入。

ある日、GoogleアドセンスからYoutubeが切り離されるよってメールが届いた。

バイクやらダイビングやらの動画をアップしたついでに収益化にチェック入れてた。

そんなこともやってあったな~と思いつつリンクを辿って行くと、残高1,295円と表示されてる??

一体何の動画が視聴されているのかと調べてみたら、昔直したイタルジェットの加速動画らしい。


Italjet formula 125

この30秒足らずな動画が26,000再生されて、なぜか毎日少しずつ増えていっているw

現時点では収益化の条件を満たせないので、ただの開けられない貯金箱。

ちょうどいいタイミングかと思いはてなブログへ引っ越ししてみた。