典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

毒を食らわば皿まで

何で買ってしまったんだろう。

トラスフレームに鎮座するフロントサスペンションが見てみたかったのか。

フォーミュラでこのメーカーのヤバさを知っているからこそかも。

f:id:im-not-good-with-english:20180714110819j:plain

リアがセンターサスの50も気になってたんだけど125ccをゲット。

フロントがフォーミュラと同じハブステアに見えるんだけど、ドラッグスターの方がコーナリング時の挙動が穏やかに感じる。

ホイールベースかキャスター角に違いがあるような感じ。乗りにくいことに変わりはないんだけど。

フロントの11インチタイヤをItaljetUKから購入する際に細々とした部品も買ってみた。

f:id:im-not-good-with-english:20180714111146j:plain

ボアアップキットとか。

いま思うとこれがすべての始まり。

シリンダーがケースに収まらない。注文は間違っていないはずなのに。

無理やりはめ込んだらケースに隙間ができて冷却水が漏れてきた。

エンジンOHコース確定なんだけど、このエンジンを直しても部品の入手性を考えると気が乗らない。

このまま1年ほど放置した後、変な思い付きをしてしまった。

シグナスXのエンジンに乗せ換えた方が改造できて面白いんじゃないかと。

ここから茨の道が始まった。