典型的B型の自由な日記

その時々で興味があることを書いてます。

さよならシグナス

シグナスを売却した。(買いました記事しかないけど)

通勤用に購入したのでグリップヒーターを付けた以外はマフラーすら交換しなかった。

途中から車通勤に変えて乗らなくなったのもある。

この型からキックスターターが無くなったので、バッテリーが上がるとどうにもできない。

乗れないのも困るので、奮発してリチウムイオンバッテリーに交換した。

たしかに月1回の頻度でも、シートが霜で覆われた冬の夜でも一発でエンジンがかかるようになった。

とは言っても月1回乗るかという使用頻度。

ヤフオクに出すと売れなくても手数料がかかる。

今更買い替える金も勿体ないけど、乗らないのに持っててもな~と思ってた。

すると友人からシグナス乗ってないなら通勤に使いたいから売ってくれとの連絡が。

一度手放して、もし必要ならその時買えばいいかと思って譲ることにした。

さよならシグナス。メンテ以外は本当に何もしなかった珍しいバイクだった。

唯一の写真がドラッグスターとのツーショット

f:id:im-not-good-with-english:20180719145602j:plain