再起動完了
いやー長かったね。
クランクを組んでエンジンをフレームに合体。
なぜかエンジンかからず再分解。
この作業を4回やりましたよ。
おかげで1時間かからずにエンジン降ろせるようになりましたとさ。
結局クランクのセンター出しがうまくできてなかったのが原因っぽい。
新たにクランクベアリングを買い直して慎重に組み付け。
って割にはクランク指で回してこんな感じ?って組み付けてるんだけど。
パーツクリーナーをキャブに吹き付けて強制始動。
5秒ほどしたらガソリンが供給されたらしくアイドリング開始。
10万円のクランクを無駄にしなくて済んだ(笑)
やっぱりデロルトキャブが悪さしてるみたいで、モコモコと白煙が止まらない。
オートチョークが固着してるっぽい。
キャブは色々と小ネタを用意してるところ。
どこか壊れる前に売ってしまうのもアリ?(笑)
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